So-net無料ブログ作成
キスマイbusaiku 視聴率 第4回 ブログトップ

キスマイbusaiku 動画 [キスマイbusaiku 視聴率 第4回]

キスマイbusaiku 動画
キスマイbusaiku 第4回 動画
キスマイbusaiku 第3回 動画
キスマイbusaiku 視聴率 第4回
キスマイbusaiku 第5回 動画

キスマイことkis-my-ft2が出演する、
TV番組”キスマイbusaiku”が
人気御礼の為(?)
ついに!
レギュラー化するそうですね!
4/21スタートで、24:25-24:52の時間帯、フジテレビ系列、だそうですが・・・


ただ・・・
残念なのは、関東ローカル圏での放送、ということ。。。
その他の地域の方々は、残念ながらyoutubeにて
動画を見るしか、今のところは
見る手段がないですね~~~

まぁ、YOUTUBEもけっして画像が悪すぎとかいうわけではないので・・・




しかし・・・
ほんと、最近のアイドル・・・
ジャニーズですが、
ちょっと昔のアイドル像とはちょっと違って、
けっこう身体を張ったり
笑いをとったり・・・

顔だけよかったり、
歌だけうまかったり、
ダンスだけうまかったり・・・

一つだけ秀でているのではなく、
いろんな分野ができて当たり前、みたいになってますね~。。。

ほんと、器用な人じゃないとやってけない・・・

あと、演技力とかもいりますしね~。

ドラマでもジャニーずの方が出ない日なんてないでしょうし。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
キスマイbusaiku 視聴率 第4回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。