So-net無料ブログ作成
前田健太 体操 ブログトップ

前田健太 浮気 [前田健太 体操]


前田健太 嫁 成嶋早穂 年齢
前田健太 浮気
情熱大陸 前田健太 3月3日
前田健太 WBC 画像
前田健太 体操

いいいやぁ~っっっ、テレビで見てましたけど、すごかたですね~~~!!!
10日行われたWBC2次ラウンド1組
日本対オランダの試合・・・


本塁打6発、先発全員安打となる17安打の大爆発。
七回まで毎回の16得点・・・

ただ、4点はいらなかった・・・
って、思われた方も多いとおもいますが・・・

調子が悪かったですねぇ~、ただ一人・・・

やっぱり一番気になるのが、広島の前田健太投手の浮気報道・・・
ちょっと古い話になっていまうかもですが、
フリーアナ・成嶋早穂さんと結婚する前後でしたかね?
グラビアアイドルの相原ななさん、との二股疑惑・・・

まぁ完全に結婚する前だから、
ちょっとくらいの火遊びは・・・
いぃかと思いますが・・・

それでも、姉さん女房として成嶋早穂さんが
寛大な心で一度くらいの過ちは、見逃してくれているのでしょ~か?


それにしても、ほんと・・・
プロ野球選手、あいかわらずもてますねぇ~っ。

しかも、圧倒的にアナウンサーとの結婚が目立っているような・・・
なんで?
そういう現場で出会うから?

あと、野球だけしかしてこなかった野球小僧の純粋さに
惹かれるのでしょうかね~っ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前田健太 体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。