So-net無料ブログ作成
川澄奈穂美 熱愛 動画 ブログトップ

川澄奈穂美 ポッチ [川澄奈穂美 熱愛 動画]

サッカーアルガルベカップですが・・・
われらが日本、「なでしこジャパン」・・・
ノルウェー相手に0-2で敗退していまいましたね。

そんな中、川澄奈穂美選手の”ポッチ”がみなさん気になっている様子なので
調べてみました。

ポッチって何なんだろう・・・


川澄奈穂美選手の愛犬の名前がポッチっていうのかしら・・・?

って思ってたら、なんてことはない・・・
下系のネタだったんですね。

んで、川澄奈穂美選手・・・
笑顔がステキですね。

サッカーという大変ハードなスポーツですが・・・
(90分間走り続けるとしたら)
そんな辛さも見せず、テレビ番組では
明るく楽しそうですね。


そうそう、今回のノルウェーとの試合で
川澄奈穂美選手は初めてキャプテンとして
臨んだそうですが・・・

初陣を勝利で飾れなくて残念ですね。。。

ノルウェーはFIFAランキング12位、
それに対して
日本は3位とのことですが、
今回の試合では今まで活躍されたベテランは収集せずに、
テスト的な意味も込めて若い選手を
積極的に起用したとのこと。

今回の結果で色々勉強できたことが、
今後活かされるといいですね。

また、日本中に感動を与えて欲しいものです。
そして・・・
そして・・・

また、日本中に感動を与えて欲しいものです。

川澄奈穂美 熱愛 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。